スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事納め


 


 


 


 


 


 


 


木床を削った後の木専用のコーティング施工をしました。


左の画像は研磨施工の途中画像。右はコーティング後に水をかけてみた画像です。


塗膜を作らず、木の呼吸も妨げないのに水分を吸収させない優れものの保護剤。


この季節なので、とにかく寒かった。


当社は今日が仕事納め。皆様も良いお年をお迎えください。

スポンサーサイト

大掃除

大掃除の際に障子を張り替えました。

掃除でキレイになっても障子がボロボロだと

しまらないですよね。張り替えた障子を見ると、

引き締まる思いしませんか?新たな年を迎える

にあたって、大掃除の時に障子を張り替えるのは、うってつけな気がします。

本日の作業






[caption id="attachment_638" align="alignleft" width="150" caption="床ワックス掛け施工後"][/caption]

天井ファンクリーニング作業風景


 12月になり、大掃除の依頼を頂く季節になりました。   

  今日は、介護施設内の大掃除でした。  ベッド・家具などの移動含む床ワックス掛け、窓ガラス、厨房・レンジフードなど、施設内全体のお掃除となりました。

  

 今回はサービス工事で、全室内をオゾンによる脱臭作業を施工しました。施設のスタッフの方々に大変喜んで頂けました。  


   






 

   
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  







竣工クリーニング


 


 

 


 


 


 


 


新築マンションの引き渡しクリーニングにて、丸環を磨きました。


建設現場でのクリーニングと一般のハウスクリーニングでは、キレイにする


場所や方法も異なります。丸環は外部作業の時にブランコを吊るす時に必要なもので屋上に設置されています。


普通に生活されてる方にはお目にかかることも少ないレアな物もキレイにしたりしています。


プロフィール

ワイケイ興業

Author:ワイケイ興業
ワイケイ興業のブログへようこそ!
昭和48年創業。都内でハウスクリーニングなど、お掃除全般に関る仕事をしております。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。